2009年11月27日金曜日

引き続き創業祭

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
もうすぐ11月も終了。「1年は早いですねぇ。」という言葉を
この時期になるとすごく使っている気がします。
さて、今日は毎週金曜日のメルマガの内容の紹介です。
最近、更新があまりできなくてすみません…。
それではこちらをどうぞ↓↓↓。
********************
「*「*「*「*「*
オランダ屋
 創業祭開催中!

ラスト3日は
今までにも増して
お買得いっぱい!

メルマガ限定  
 創業祭クイズも
引き続き開催!
*」*」*」*」*」

私ごとですが、昨日は姉の誕生日(2週間前でしたが)のお祝いにとイタリアンの
お店でいつもより贅沢なディナーを楽しんできました。カウンター10席ほどしかない
狭いお店でしたがメニューは割と豊富で、私たちが頂いたのはレバーのパテ、
生野菜(バーニャカウダソース)、カルボナーラ、イベリコ豚のグリルなど。
お店のスタッフの方との楽しいお話も含め、おいしく頂いてきました♪
次はいつ行けるかなー。
*
*
先週のメルマガでも紹介させていただきましたが、只今オランダ屋のグループ
14店舗で11月いっぱい創業祭を開催中です。私が昨日イタリアンのお店で
満足させてもらったように、オランダ屋にご来店頂くお客様にも満足して頂ける
よう、日々がんばります!!
*
ポイントが2倍!、お買上げ金額によってクリザール(花もち剤)プレゼント!
ご来店のお客様全員に配送料半額券プレゼント!の特典と共に、引き続き
シクラメンやポインセチアといった季節の鉢物や通常105~168円の花苗が
99円といったお買得品に加え、切花でもお買得商品がある創業祭は・・・、
今日も含めあと4日間!!、是非ご来店ください!













********************

メルマガ登録はこちらの登録フォームからどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿