2010年1月22日金曜日

*フリフリなマメ科のかわいいスイトピー*

こんにちは。
今週もオランダ屋阿佐ヶ谷店のメルマガ「花*メル」を紹介します。
***********

「オランダ屋 阿佐ヶ谷店」

これから春に向けて新生活を迎える方にぴったりなお花、
”スイトピー”の登場です!!

*************
♪もちろん読者特典あります♪
******************

こんにちは。長野県出身のうがいがお届けします!
では早速行ってみましょう(^v^)!

金曜日は、「花*メル」です♪

フリフリな花弁、英名で「甘い香りのエンドウ豆」と表すとおり、
香りも魅力のマメ科の植物”スイトピー”を今週は紹介します!

*花言葉は「門出、優しい思い出」で、これからの季節にぴったりですね!

色はさくらいろ、ももいろ、きいろ、だいだいいろ、しろいろ、
すみれいろの6色が入荷しました(^v^)

すーーーっとすっきりした、自然の香水のような香りは
お金では買えない贅沢(笑)

************

大分県産

「スイトピー」

4本299円











まだまだ春は先ですが、小さな春を見つけに来て下さいね(笑)

そしてぜひとも、このいい香りに出会って、感じてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿