2010年1月29日金曜日

チューリップ大集合!!


「*「*「*
チューリップ大集合!!
      」*」*」*」

さいたさいたチューリップの花が
ならんだならんだアカ、シロ、キイロ~♪♪

の歌でもおなじみのチューリップを
週末は特集します!


*****
もちろん読者特典もありますよ!
           *****
こんにちは。
もうすぐ1月も終わり、
節分がやってきますね!
早いですね~(笑)

さて本日は、金曜日=花*メルの日!ということで
早速スタートしましょう!(^^)!

チューリップと聞いて、何をイメージしますか?

やっぱりチューリップの歌や幼少時代のチューリップ組を
思い出す方も多いのでは?!

ところでチューリップの花言葉は「愛」がテーマって
ご存知ですか?
しかも色によって、意味がちがうんです!
びっくりですね!

((チューリップの花言葉))
・あか=愛の告白
・しろ=新しい恋、失恋
・きいろ=正直、実らない恋
・ももいろ=恋する年頃、誠実の愛

など、意味が様々。
贈り物の時に参考にしてみてくださいね!(^^)!

  ((豆知識))
チューリップの花は開いたり閉じたり繰り返す花なのですが、
気温で変わるんですよ!
気温が10℃以下になると閉じたまま。
気温が17~20℃以上になると大きく開くのです。

表情があって、おもしろいですね(笑)

今日のおすすめのチューリップは
10種類入荷しました!!

まさにチューリップ大集合!!ですね(笑)

「チューリップ」

・ユリ科

***おすすめ***
1束(3本)399円

チューリップブーケ 525円
***************

です。
かわいい、みずみずしい、カラフルなチューリップが
顔を揃えて勢ぞろい!!

キュートな春顔で皆様のご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿