2010年2月26日金曜日

【花*メル】桃の嵐、襲来!

【オランダ屋から
  桃まつり情報
    by 花*メル】


こんにちは。オランダ屋阿佐ヶ谷店店長の成田です。天気予報で「春の嵐」なんて言葉が聞かれる本日の【花*メル】はもう、コレしかないのであります!!

◇◆ 桃の花 ◆◇

来週水曜日、3月3日のひなまつりを控えて、やはりオランダ屋がオススメすべきものは・・・

◆◇ 桃の花 ◇◆


そうです!!オランダ屋は各店それぞれに個性的な≪桃まつり≫を開催中!「春の嵐」ならぬ≪桃の嵐≫なのでございます。(メールタイトルを見て、果物の桃を想像してしまった方、ごめんなさい。)

















* * * * * * * * * *
・ 桃 1束 399円

桃に合わせる定番のお花と言えばやっぱり・・・

・ 菜の花 1束 299円
(1本ずつの販売もしています)

その他、チューリップやスイートピー、フリージアなどの春のお花たちも読者のみなさまをお待ちしています。でも、桃と合わせるお花が優柔不断で決められなーいという方にぴったりの・・・


・ 迷ったら、コレ!桃セット
1束1,050円

(桃にカラー、菜の花、チューリップ、麦を合わせてみました。尚、内容は変更になる場合がありますのでご了承ください。)


・ BOXアレンジメント
1コ2,000円
(桃に春のお花いろいろ。BOXなしでも販売可能です。)















最後に桃をより楽しんでいただくための「モモメモ」・・・

・ 桃を選ぶ時は「ふっくら」した蕾がたくさんあるものを。
(固い蕾は咲かずに終わることがほとんどです。声を掛けて頂ければ、もちろん一緒にお選びします!)

・ 桃を飾る時は「エアコン」が大敵。
(桃は乾燥に弱いです。暖房の効きすぎやエアコンの風が直接当たらないようにご注意くださいね。)


というわけで、とにかく「桃」がオススメな今週末、是非是非お店に遊びにいらしてくださいね!!
* * * * * * * * * *

1 件のコメント:

  1. なり店長
    阿佐ヶ谷店はいつも可愛い装飾やポップがあって、
    イベントが楽しそうですね!
    見てるだけでわくわくしちゃいます!

    返信削除