2010年7月3日土曜日

今年のねがいごとは・・・。

こんにちは。
ご無沙汰しております。

オランダ屋阿佐ヶ谷
店長の成田です。

約2ヶ月前にアキレス腱を切ってしまって以来、
久しぶりに<花*メル>を担当します。

この2ヶ月間は、留守番をしてくれていたスタッフが
がんばってくれていました!ぜひスタッフに拍手を~!


さて、今週のオススメは・・・
いくつになっても「ねがいごと」は書きたい!
もうすぐ7月7日ということで、

『七夕用の笹』はいかが?

http://www.bloemist.jp/flower/a-sasa.jpg

香川県・清花園の福家さんが作った
チリチリになりにくい笹竹

『 金明竹 』

1本399円です!
短冊もサービスしちゃいますよ。

福家さんが作られているこの『金明竹』は通常の笹竹よりも
葉っぱがチリチリになりにくいのですが、

買って直ぐに飾らない場合は、<霧吹きをする→新聞紙を巻く
→その状態でまた霧吹きをする> というのを試してみて!
きれいな状態をより長く保てます!!


今年の私のねがいごとは・・・
病気・けがのない1年でありますように!です(笑)



【花*メル クーポン】

今週は私の快気祝い第1弾!!

夏に向けて是非使っていただきたい!
切花をながもちさせるクリザールを

10個!プレゼントです。

このクーポンは1週間有効です。
「メルマガ見たよ!」とレジで伝えてくださいね~♪

皆様のご来店、お待ちしています~。

0 件のコメント:

コメントを投稿