2010年7月30日金曜日

夏!ひまわり!

こんにちは。

オランダ屋阿佐ヶ谷店の成田です。


熱中症に気をつけて、夏バテしらずで過ごしたい今日この頃、

皆さまいかがお過ごしですか?


今日は早速、週末のオススメを紹介しちゃいます!夏といえばこのお花!

そう!ひまわり!

(写真のひまわりは小ぶりなひまわり)





本当はいろんな種類を仕入れたかったのですが…。

入荷したのはサイズ違いのスタンダードな種類のもののみ。

通な方には物足りない感じがあるかもしれませんが、

たくさん入荷しましたので、多くの方に楽しんで頂けたらと思っています。




通常大きいサイズだと2本399円ですが、今回はサイズにかかわらず、

2本299円です!!

ひまわりから元気をもらって下さい!!



【花*メル クーポン】

今週は、夏つながりで…

夏を感じる「貝がらセット」をプレゼント。(器はセットではありません。ご了承ください。)



メルマガ見たよ!とひと言お願いします!


皆さまのご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿