2011年1月28日金曜日

みんなが大好きチューリップ!

皆さん、こんにちは!

早いもので1月ももうすぐ終わり、
2月に突入ですね。

乾燥が続いている毎日で風邪も流行っていますが、
オランダ屋はカラフルな球根のお花たちが
入荷中~!(^^)!

本日のおすすめは
「チューリップ」です♪

カラフルでみずみずしいお花は、
自然と笑顔になっちゃうほど、かわいいですよ。

きいろ・だいだい・うすもも・あか、と
たくさんの種類が入荷してるので、
ご自宅用に、贈り物にオススメです!

週末は散歩しながら、ちぃーさな春を
見つけにきませんか?

寒いのでお花を見て、”ほっこり”なって頂けたら
嬉しいです!

最近、会社の研修で訪れたオランダの
街並みの写真を壁にディスプレイしましたので、
ささやかではありますが、
オランダの情景をお楽しみください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿