2011年4月1日金曜日

オランダ屋からのお知らせ

4月になり、新しい季節がスタートします。


春の芽吹きを感じながら、気持ちを整理して

環境が変わる方も変わらない方も、前に進んでいきましょう!



まずは皆様へお知らせがあります。



先日まで、オランダ屋では、

義援金付きガーベラの販売をして参りました。


(ガーベラ10本500円、のうち、100円を義援金として

大田花きに渡し、石巻桃生町の生産者の方へ送るという

活動)



その集計結果がでましたので、皆様にご報告させて頂きます。


阿佐ヶ谷店は12,900円でした。

そしてオランダ屋全店舗分の合計金額が126、500円 となりました。


皆さまのご協力により、被災地の農家の方々へエールを

送ることができ、深く感謝致します。

これからも、被災地の方を見守っていきたいと思います。



「今日のおすすめ」


・彼岸桜 群馬県産 1束399円



 

淡いうっすらなさくらいろ。

上品でとても愛らしい

やさしい色合いです。


今年の桜はまだつぼみがほとんどですね。

こんな時はおうちでお花見!



気分を上げて、やさしい時間を

過ごして頂けたら、とっても嬉しいです。


素敵な週末になりますように!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿