2011年11月4日金曜日

サンキライのリースが登場!

こんにちは!(^^)!


いよいよ11月、行楽シーズンのいい季節になりました。


まだまだ暑い日が続きますが、やっぱり秋!

少しずつ、秋から冬への準備をしていきたいですね。


そこで本日のオススメは毎年人気の

「サンキライのリース」です!


【サンキライのリース】

  1つ980













ドア飾りやお部屋の中にディスプレイしてみては?

他にも新商品が続々入荷中です。


*リースの商材*

・松ぼっくり(白・ナチュラル)

・姫リンゴ

・シロヌリ(白く塗った枝)など


*******************

ーお知らせー

11月はオランダ屋創業祭月間!

そのプレ企画を開催中~。

【キツネを探せ】企画。

店内にフォックスフェイスに顔を描いたキツネが2匹います。

見つけた方にささやかなプレゼントをしているので、

ぜひトライして下さいね!(^^)!

*******************

来週から気温が低くなるとのこと、

ほっこりしに、遊びに来て下さいね。


ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿