2013年11月8日金曜日

【花*メル】創業祭 第1弾は・・・

毎年11月恒例、
オランダ屋創業祭はもちろん今年も開催!!

(オランダ屋はこの11月で高円寺店からお店をスタートさせて丸18年。
創業祭はよりお客様にお花を楽しんで頂きたいという願いを込めて、
各店それぞれの内容で開催しています!)

今年の第1弾は
ポインセチア!!

いつもより園芸コーナーを拡大して、ポインセチアがよりどりみどり!

選べる楽しさ、この機会に!!

写真は、茨城県産の「アイスクリスタル」というグラデーションが美しい品種。

土曜日の午後には小さいものから大きなものまで8~10種類ほどが揃う予定です!!

定番の赤、変わり種、どっちがいいかな~と迷うもよし。

迷っちゃって決められないなら、どっちも買っちゃって下さい(笑)


園芸コーナーではもちろん、今が植え時パンジー・ビオラがたくさん入荷してますので、ポインセチアの前に花壇をきれいにしなくちゃ!というかたも是非、オランダ屋阿佐ヶ谷店にお立ち寄りください!!

お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿