2013年12月14日土曜日

【花*メル】みどりのお花。


こんにちは。
オランダ屋阿佐ヶ谷店
店長の成田です。

突然ですが、好きな色は何色ですか?
私は緑が好きです。

前の職場を退職するとき、私に花束を贈ろうとしてくれた後輩に
好きな色はありますか?と聞かれました。

私は迷わず”緑”と答えました。私って意地悪だなと思いました…。

そんな意地悪な私の要望がかなう。

そんなお花がこちらです!

バラ・エクレール




緑色のバラです。

このバラはもともとはスプレーウィットという白色の枝咲きのバラの
”枝変わり”から生まれた品種です。

”枝変わり”
というのは植物の成長点の突然変異などで、もともとの植物の形質と異なるものが
生じることをいいます。

バラの新しい品種はその”枝変わり”したものを挿し木するなどして生まれるんです!


というわけで、クリスマスっぽいアレンジにも最適なこの緑のバラ

エクレールは
1本 299円

メルマガ読者様は特別価格となります!


もうひとつ
みどりのお花をご紹介。

カラー・グリーンテトラ
2本399円



みどりのお花は入荷頻度は少ないので、この機会に是非!!

ご来店、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿